2016年12月1日木曜日

今日から洗濯表示が変わる!

今日12月1日から
洗濯表示が変わるんだってΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
どう変わるか・・・
今までの表示よりも
より詳しく変わるみたいです☆






今までよりも詳しく記載されてるので
泥汚れなどでゴシゴシあらったり漂白したりするので
項目が増えて洗濯の
参考になります(*^_^*)
さらに詳しくもっと詳しくは
消費者庁ウェブサイト「新しい洗濯表示」ページへのリンク
こちらで確認できます(*^_^*)




大事に洗濯して衣類を長持ちさせたいですよね(*^_^*)
子供ちゃんたちは、毎日結構な汚れだから
衣類の傷みを気にせず・・・ゴシゴシ洗ってしまいますが(@_@;)
クラブ活動のユニホームとか借り物の服などは
痛まないように気を付けなければ(ーー;)
私が泥汚れなどに使ってる石鹸
お気に入りの石鹸☆


泥汚れも綺麗になるけど
ファンデーションがたっぷり付いたスポンジも
綺麗になるんですよね(*^_^*)


0 件のコメント: