2017年11月27日月曜日

サンタさんへ

11月も終わりに近づいてきました!!

子供たちは

サンタさんへ

お手紙を書いては消し

書いては消し

書いては消し

なにが欲しいのかを

模索中!!



長男『レゴブロック』
長女『たまごっち』
次女『メルちゃん』
が欲しいことが書かれていました

しかし


数日後

長男『マインクラフトのレゴブロックをください』
長女『可愛いブーツが欲しいです』
次女『たまごっちが欲しい』

今度はカラフルなペンでお手紙を書いて

3人はまた悩み始める( ゚Д゚)
そして
数日後

長男『本当は、任天堂スイッチが欲しいです。出来ればマリオオデッセ!!をお願いします』
長女『お兄ちゃんと仲良く使うので任天堂スイッチを持ってきてください』
次女『リカちゃんが欲しい』






ものすごく丁寧に
サンタさんの絵をかき
3人で手紙にお祈りをし

クリスマスツリーの下へ
手紙を置いています( *´艸`)

サンタさんは
願いをかなえてくれるかな( *´艸`)

叶えてくれるといいね・・・