2013年4月9日火曜日

発想が豊か過ぎた?・・・子供の喧嘩・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

昨日、息子のお友達が5人やってきた。
息子は、今5歳。
5歳児が5人・・・しかもやんちゃ盛りの男の子。
めっちゃ楽しそうに、戦いごっこをして遊んでる。
なんだかほほえましい光景にニンマリ(*⌒∇⌒*)

そしたら、1人の子が泣きだした(T_T)
喧嘩だ・・・
『どうしたの??』って泣いてる子に声をかけるが
号泣で\(-o-)/話にならない。

とりあえず、5人を集めてみた。

何があったのか、聞いてみた。

そうしたら
泣いてるAくんが、Bくんの透明なポテトを勝手に食べたので
怒ったBくんがAくんの透明な変身ベルトを取った。
そうしたら、Aくんが泣きだした・・・といういきさつで・・・。

(ーー;)うぅ~~~ん
これは難しい事件ねってことで

お互いごめんねをしてもらいました(@_@;)

発想豊かな5歳児

透明なポテトが美味しそうに見えたのかな(*^_^*)

不思議な喧嘩に、なんだかニコニコしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

0 件のコメント: