2013年9月15日日曜日

順調に妊娠6ヶ月まで来ました。

毎晩、1錠の不育症のバファリンを服用しながらですが
なんとか、安定期の6ヶ月に入りました。

あんなにつらかった、悪阻とさようなら出来たのが
本当にうれしい..φ(^∀^*)ノ

でも・・・少し調子に乗って食べると、胃がものすごく重く感じます。
目は、焼肉を食べたいって思うんだけど
胃は、おかゆを好んでるようです。

体重管理もしっかりしないといけない時期だから
果物の食べ過ぎなどには注意しながら
栄養のある物を適度のとって行かなければと思います。

鉄分もこの時期必要なので
献立にヒジキの煮物やレバーをチョコチョコ加えて行こうと思います☆

0 件のコメント: