2013年9月15日日曜日

裏生地付き!上靴入れを作成しました☆

裏生地付きの上靴入れを作成しました。
 
Dカンで止めるタイプです。
 
 
 
少し持ち手を短めに、私の握りこぶしが通る大きさで
子供の腕がスムーズに通るように工夫。
長すぎると、机の横に引っかけた時に、床に擦るんだそうです。
 
 
用意したのは
 25mm巾のアクリルテープ・・・・7センチ、27センチ
 
 
 表布              ・・・・42センチ×30センチ 
 裏布              ・・・・42センチ×30センチ
   Dカン             ・・・・1個
 
 
 
作り方を簡単に動画にしました☆
 
 
新入園・新入学で作るのもいいですが
これからの季節バザーに出しても喜ばれますよね☆
 
 
 
入園準備で頑張ったらいいかなって事を書いてます
 

0 件のコメント: