2014年4月6日日曜日

風船のために・・・

我が家の近所の電気屋さん。
買い物に行くと、子供に風船をくれるんです

ヘリウムガスの入った浮くバルン風船

子供はコレが大好き(^◇^)

ちょっとした買い物にもココのお店がいいと言われ

子供の笑顔を見ちゃうと・・・ココのお店に連れてきちゃうんです

下の子が生まれて

一番上の息子が

今度から3つ風船もらえるね(^^♪ってニッコニコ

子供が3人になったので

1人一個づつで、3個


先日、消費税増税前に乾電池を買っておこうと思い

このお店に行きました。

レジで上の二人は、1人1つの風船を頂き、まだ生まれて間がない下の子は・・・無かったんです。

息子が『OOちゃんの分もください(●^o^●)』って下の子の分もちゃっかり頂きました。

帰宅して早々に、息子が3つの風船を集めて手に持ち

ジャンプ!!!!
走り込みの後のε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ジャンプ!!!!!!!!!

『お母さん!!3つでは飛べないみたい!!!もう一人産んで!!!!』

もしや・・・・飛べるまで子供を産み続けるのか!!Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

何人産めば飛べるかなって息子に聞いたら、

後2人増えたら5個になるから飛べるんではないかな(*⌒∇⌒*)

ってさ。

風船のために…産めない(ーー;)ってか、

5個でも飛べないと思うぞ・・・むすこちゃん(笑)





0 件のコメント: