2014年3月18日火曜日

卒園式で感動した『ね』っていう曲

2年間と言うのは早い。
あっという間に過ぎてしまいました。
しかし子供達は、この2年でグット成長して、素敵なお姉さん、お兄さんに成長。

卒園式

礼服に生花のコサージュの方が多かった。生花は、華やかで素敵だった。
私は、礼服に白のコサージュ、パールのネックレス。シンプルな感じで。

子供達は、年少さんが作ってくれた、お花のコサージュを胸に
緊張した感じで、入場。

1人ずつ名前を呼ばれて、『はい』っと言って立ち上がる
凛々しい姿に、ウルウル(*≧m≦*)

入園式の時には、キョロキョロして、お隣の子とふざけ合っていたわが子が
きちっと座ってる・・・成長に感激し

素敵な歌声で合唱してくれた数曲
これも、練習したんだねっていうのがよく分かり、素敵でした。

そのなかでも

おじいちゃんになっても・・・・おばあちゃんになっても・・・ずと付き合ってたいね・・・・
っていう歌詞にグッときちゃった

帰宅して子供になんて曲か聞いたら

『ね』ていう曲だって

ネットで検索

ありました!!

この曲は忘れられない思い出の1曲になりそうです。


0 件のコメント: