2015年5月12日火曜日

父の日にむけて(*^_^*) 枕カバーを作成してみよう*:.。☆..。.(´∀`人)

先日の母の日

子供たちから何かプレゼントをもらえるだろう

そう期待していました・・・・
しかし
何もなし((+_+))

パパに何もないの??ってさいそくしてみたら

私の好きなチーズケーキを買ってきてくれた
(*^_^*)

催促してもらったけど、プレゼントは嬉しい(*^_^*)

来月は父の日!!

子供たちに何か作ろうよって声をかけてみた☆

縫物がしたい!という上の子。
簡単に縫えて、役立つものを模索中。

そこで、枕カバーを作るのはどうかなって思い
試作品を作ってみた☆

意外と簡単で、これから汗ばむ季節
毎日洗濯したいし、沢山作ってもらおうかなって思います(笑)


バスタをルを使ったので吸収はいいです☆
ただ大人だと、顔にかたがつくのかも??
いろんな布で試してみようかな*:.。☆..。.(´∀`人)

父の日に、愛情込めた枕カバーいかがですか??





0 件のコメント: