2015年12月25日金曜日

刺繍 名前を刺繍する方法ひらがなの『あ』とアルファベットでイニシャルを作る

刺繍って難しいなっていうイメージで
私もチャレンジするまでは
無理なんだろうなって…思っていました。

名前は、書いちゃうか
名前シールをアイロンしちゃう(^^♪
だから大丈夫だと思っていたんですが

毛糸の手袋に名前がいるって子供に言われ
Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!ってなりして・・・

チャレンジしてみたら
意外と簡単に出来ちゃいました。

最初は、うまくできないところもあったけど

徐々にコツがわかると
楽しくなっちゃいますよ☆









これのくり返しです(^^♪

動画で見たい人は下の動画を見て参考にしてみてください☆

 






こっちは、アルファベットで、イニシャルを*:.。☆..。.(´∀`人)
バックステッチだけで単純な作業ですがいい感じかな(^^♪

0 件のコメント: