2016年7月29日金曜日

痩せたい。こんなものを衝動買い・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!!その後20日経ちました!!

前回の日記の経過を書いていこうと思います

前回の日記はこれです

痩せたい。こんなものを衝動買い・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚











朝と夜の食事を作る時に巻いてます☆
30分
ブルブル・・・低周波で筋肉が動いてる感じがあります(*^_^*)
たとえるなら
陣痛に似てるかも(*^_^*)
ギュウーとなると少し休憩があってギューっとなる(笑)
力の加減が出来るので陣痛みたいに痛くは無いけど
収縮してる(*^_^*)っていう感覚があり☆

食事は、白米から押し麦入りご飯に変更☆
歯ごたえがあるので、良くかむようになった気がします(*^_^*)
しかし!!押し麦入りのご飯が\(-o-)/美味しすぎる(笑)
歯ごたえというか触感もおいしいし、
食べすぎちゃう(^^♪・・・痩せれない気がしてきた(笑)

でも、お通じがよくなりました(*^_^*)
スレンダートーンの低周波で朝食の準備の30分ブルブルって刺激を受け
麦ごはんの食物繊維も助けてか??
毎日、気持すっきりしてます(*^_^*)



20日続けましたが
体重の変化は・・・ありません\(-o-)/
全く変わらず
体脂肪も変わらず

お腹周りも特に変わった様子は無いけれど
気持ちジーンズがゆるくなってきた気がする(*^_^*)
なんとなく、お腹のたるみが引き締まってきたのかな???

ストレスなく使えるし
もう少し頑張ってみようと思います(*^_^*)

数日で痩せるなんて魔法は無いんだから
長期戦で頑張りますよーー☆
産後のボヨヨーーーンなお腹がどこまでへこむかな???
今後も頑張るために、交換パットをアマゾンで購入!
購入しちゃったからには、続けないと(*⌒∇⌒*)テヘ♪
楽しみです(*^_^*)



0 件のコメント: