2016年9月7日水曜日

絵が上手に書けない・・・そんなことは無い!

絵が上手に書けない!
そんなことを言ってションボリするわが子。
確かに・・・上手ではない。
でも
写真のように写生するのが好きな人もいれば
漫画のような絵を描くのが好きな子もいる。
架空のものを描くことや
宇宙を描くのが好きな人や

色々あると思う。
絵って。
深いよね。

ひたすら繰り返すだけでなんだか
すてきに見えたり
なんだか
好みの問題のような気がする。

マイネームで下書きなしで
こんな絵を描いてみた

子供が喜んで真似をしてたので
アップしました(*⌒∇⌒*)

思いつくままに書いても
すてきに見えてくる

とにかく、画用紙に思いのまま書いていけば
うまい下手もなく
絵が好きになれそうな気がする(*^_^*)

みんな違ってみんないい!
思いのままに書く!
絵が好きではなくていいから
書くことが面白い(*^_^*)になってくれたらいいな(*^_^*)

0 件のコメント: