2016年9月18日日曜日

おもちゃが動き出すといいなーーー!!








そんな子供たちの、カワイイぽつりが大好き(*^_^*)


ダンスをしたらいいね(*^_^*)

ってことで、母夜な夜な作りました*:.。☆..。.(´∀`人)


パパが横で。。。バカだねって顔してみてた(笑)


わたしの隠れた趣味です!!

はい!趣味なんです(*^_^*)


子供が産まれてから自分の時間ってなかなか持てない

子供を寝かしつけて、ゆっくり録画でたまったドラマを2・3話

まとめてみるのが、日課だったけど


これも何となく自分の時間ではあったんですが

ものを作るのが好きだったんで


子供が少し成長してきたので

趣味の手芸をちょこちょことして

気晴らしをしてました*:.。☆..。.(´∀`人)


しかし!!

幼稚園のバザーなどで趣味の手芸が、強制的なものになり


自由に作りたい

そして面白いものが!!と思ってたら

教育テレビで『こんなことできません!』っていうのが放送されてて

人間にはこんなことはできない!っていうことを

カメラの連続写真でかなえるんです!!


やってみたい!!


作ってみたら面白くって


写真にはまったんですなぁ~~


色々考えるって思いそろいですね(*^_^*)


子供が喜ぶと

なおさら、辞めれない(*^_^*)


パパがあきれた顔しても

わが道を行くんです(*^_^*)


この趣味にお金はかからない*:.。☆..。.(´∀`人)

主婦としてはお金がかからないのが

嬉しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪





0 件のコメント: