2016年9月18日日曜日

ランドセルに入れておくと便利なもの!ファスナー付きのポーチ





デパートにはカラフルなランドセルが並んでます。
年々、ランドセルを買うのが早くなってるとか??
夏休み・・・お盆休みには
購入するか注文する人が多発!!
我が家は、9月になって現品限りを購入(*^_^*)
こだわりが無かったんで・・・子供も親も
そして、シンプルがいいと言うので
機能的で無難なのにしました(*^_^*)
ランドセル!入れておくと便利なもの
バンドエイド!
入学してすぐのときには、結構転んでました!
色々詰めて背中が重いのでバランスが・・・崩れちゃったりで
膝がついちゃってスリキズになっちゃったとか・・・
バンドエイド2・3枚は必需品(*^_^*)
靴下!!
雨の日に登校中に濡れちゃって
しっとり濡れてるまま1日過ごすと
気持ち悪いですよね((+_+))
冬なら、しもやけになります☆
ビニール袋と靴下の替えを入れてあげて!
我が家は、手作りポーチに
入れてあげてます(*^_^*)
頑張れるお守りのような感じで
ランドセルの小さなポケットに!
入学準備するときに、一緒に作ってあげると喜ばれますよ(*^_^*)

0 件のコメント: