2016年10月3日月曜日

学校も幼稚園もバザーに向けて活動中!!フエルトでクリスマスツリーを作成☆

10月に入りました☆
学校では友愛セールというバザーが活動的になってます☆
収益は、幼稚園や小学校に入るので
バザー担当のお母さんたちは、寄贈品を集めたり、手作り品などにいそしんでます。
今年もバザーにと思いフエルトを使ってクリスマスツリーを作りました☆
もうクリスマス!!チョット先取りしちゃってますが・・・
10月の末のバザーは
クリスマスものがけっこう人気なんです☆
学校や幼稚園のバザーだと安いですしね☆




100円ショップでフエルトの生地を買ってこんな作品に仕上げました☆

クルミボタンやレースを付けて飾り付けました*:.。☆..。.(´∀`人)

今年の子供会のクリスマス会にもいいかも(*^_^*)
大きな材料は本当に数点だし
ボンドで付けるようにすると
子供たちにも簡単に出来そうです(*^_^*)





作り方の紹介動画も
よかったら覗いてみてください(^^♪



0 件のコメント: