2014年11月18日火曜日

イチゴが無いから、桃の缶詰などを使ってデコレーションケーキを作る☆チョコレートで可愛いクリスマスツリーのデコレーションの方法を動画にしました☆



この季節
イチゴがまだ
スーパーに並んでないんですよね(;一_一)
子供たちはメロンが苦手で
桃やパイン・みかん・チェリーの缶詰を活用して

祖父ちゃんのバースデーケーキを作ってみました(w´ω`w)ポォォ

缶詰だけだと寂しいけど
チョコの細工があれば、豪華に華やかに

子供たちが、一足早いクリスマスケーキだ!
って言って喜んでくれたので
クリスマスにもいいかもです☆

作り方は

以外にも簡単にそして材料費が安いのがいいです☆

チョコをメインにしてキャラクターを作るならこの方法もおススメです☆
子供が寝て、自分の時間に没頭してストレス発散
子供の笑顔を見る。。。そして癒される
自己満足も味わえる*:.。☆..。.(´∀`人)
私の至福の時間です☆
オリジナル感を出すにはもってこいだと思います☆

0 件のコメント: