2017年2月10日金曜日

映画を見て・・・エレキギターを探す,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

パパが、レンタルショップで


監督・脚本 宮藤官九郎×長瀬智也×神木隆之介 映画

映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』


借りてきたんです*:.。☆..。.(´∀`人)

みたかった映画だ!!


小学生の息子が・・・

カッコイイ!!

このサントラが欲しい!!

ギターが引きたい!!

といって

目を輝かせてる!!

たしかに

音楽がカッコイイ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

母もやばい!ハマる(笑)

押入れに20数年前に買った
アンプ付きのエレキギターを大事にしまっていた私。

息子が大きくなったら欲しがるかも??
て思っていたけど
こんなに早く活躍の日が来るとは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

母ちゃん夜な夜な
押入れからギターを出しまして(*⌒∇⌒*)

息子にプレゼント(w´ω`w)ポォォ

しかし
息子には重すぎるらしく

不評でしたがジャンジャン鳴らしてます。

騒音がいい音色になる日が来るのかな??
映画見てギターに興味を持つ・・・不思議な感じですが

素敵な作品でした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚