2017年11月14日火曜日

今日は、ドタバタの1日( ˘•ω•˘ )・・・はぁ~~~~ヤッチャッタ。。。



ピッピ・・ピッピ・・・ayaピッピ・・ピッピ・・・aya
もう朝かぁ~~ゲッソリ
しかし寒いなぁ・・・寒いチーン・・・
雨の音だ・・・雨かぁって思った記憶がある

次の瞬間
パパが叫んだ
『オイ!7時だぞ!!』
酔っ払いなに・・・7時かぁ

ポーン7時!!

2度寝しちゃったんだ私ゲッソリゲッソリゲッソリ

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

『みんな起きて!!やばいわぁ===!』

子供たちを叩き起こし

台所へ猛ダッシュ!!

とにかく朝食!!
冷凍庫にあった
今川焼のカスタード様を

レンジでチンしてそのあとトースターでチン



子供たちは朝から今川焼でテンション上がっておねがい照れおねがいニコニコ音譜



娘の髪を結って・・・

何とか

学校に送り出し笑い泣き

間に合ってよかったチーン



さて、私も朝食にしようデレデレ



・・・・・・・・・



コーヒーを入れようとお湯を沸かしデレデレ



!!



そうだ!!



ゴミの日だゲロー



外へ飛び出しゴミステーションを確認滝汗



まだ間に合うラブラブ



急いでゴミをまとめて、

ステーションへ走る─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



セーフちゅー

良かった音譜



さて、ワイドショーを見ながら

朝ごはんにしようデレデレ



コーヒーを片手に

食卓テーブルへ座るり



ホット音譜一息



そう思ったら



視界に・・・ポーン



パパの財布が・・・・ゲッソリWAO!ゲッソリ



すぐさま

パパに連絡!!



『至急!会社に届けてラブラブ



って返信が(*''ω''*)



朝寝坊しちゃったし



届けなきゃ・・・・



朝からバタバタ・・・・



今日は、朝からへとへとチーン



明日は!

寝坊しないように



頑張らねばグー




0 件のコメント: