2014年9月24日水曜日

折り紙を使って、雪の結晶を切りがみしてみました☆作成の仕方と切り方




子供たちは、アナと雪の・・・に夢中。

唄って、踊って・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

愛らしいです。

踊りながら、紙をちぎって投げる子供たち・・・

魔法で雪を出してると言うので

折り紙で、雪の結晶を切って見せたら

ものすごい反応がよかった(●^o^●)


毎回違う形になるオリジナル感や工夫する楽しさ

子供よりも親の方がはまりそうです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

面白い形に切る・・・想像する・・・子供もはまりそうです(●^o^●)
Photo

切ってる様子を動画にしてみました(w´ω`w)




壁画に飾るといい感じです☆ 両面のおりがみで作って、天井からぶら下げるとひらひらして可愛いですよ☆

0 件のコメント: