2014年7月7日月曜日

幼児向けに折り紙で ジバニャンを折ってみました☆ 折り紙で作る妖怪ウォッチのキャラクター








 
 
ものすごく、小学生や幼稚園児に人気のある妖怪ウォッチと言うアニメです
確かに、内容も面白いし、色んなあるあるネタが盛り込まれてて
私も好きなアニメです。
ムゥ~リ~~ィ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)
が流行り・・・ちょっと苦笑いの事もありますが

子どもに折り紙で、作れないかなって言われて
鬼の折り方を思い出してやって見たら
こんなのが出来ました。

幼稚園児でも作れたので

参考になればと・・・アップ。
もう少し、複雑な感じでも出来たらいいたと思い 折り紙とにらめっこ中です もうひとつ。 かなりの未完成品・・・強引に出来ちゃったのが 武士ニャ・・・??
 
子どもに・・・これはないわって言われちゃいました(>_<)
もう少し研究してみます..φ(^∀^*)ノ