2014年7月23日水曜日

今年のケーキは、子どもの大好きな妖怪ウォッチをモチーフに☆手作りしました☆

わが子は、イチゴが大好き!!

誕生日は、イチゴがいっぱいのったケーキがいい\(-o-)/

って毎年言われるけど

キミの誕生日は・・・夏なんだよ・・・イチゴの季節ではない。

そこで、なにか子どもが喜ぶのもがないかと

模索してたら

チョコプレートの作り方を発見して

それから

最初は、のんたんの絵本の絵だったり

ミッキーマウスだったり・・・キャラクターで飾るように

今年

7歳の子どもに

妖怪がいいと言われ・・・確かに流行ってるんだよね

できるかな・・・

Photo
頑張ってしまった*:.。☆..。.(´∀`人)

ラジオ体操に、プール、炎天下の公園でセミ取り

子どもは、夏休みを楽しんでたので

20時に就寝。

この日に作らなきゃ!!って思い

そこからゴソゴソと作り始め

完成したのが23時..φ(^∀^*)ノ

自己満足の世界:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ただ・・・次の誕生日ケーキにこれ以上の物を言われたら((+_+))

ムリィ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚かも(笑)ムリカベになるぞ(笑)

作り方は









子どもの顔が楽しみです\(-o-)/







0 件のコメント: