2017年1月15日日曜日

ゆっくり刺繍を楽しみました*:.。☆..。.(´∀`人)

痔の闘病日記は、
まだまだ続きを書いてますので
アップしていきますが・・・
ちょっと
息抜き(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆刺繍しました☆.。.:*・゚

体調を崩してから
頻繁に
子供と遊んでくれるようになった祖父母ちゃんたち

めっちゃ助かってます(w´ω`w)ポォォ
ありがたい。

1人でお留守番で

久しぶりの
静かな空間

・・・・

寂し(ーー;)

子供たちのはしゃぐ声が無いと
寂しくって(笑)

久しぶりに刺繍をしてみました*:.。☆..。.(´∀`人)

なんだか楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)

もう少し
修業が必要ですが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

こんな感じで
刺繍をしました☆
高速再生バージョン動画
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚↓↓






ゆっじーーーーっくり見たい方は

こちら




0 件のコメント: