2013年5月27日月曜日

子宮内に赤ちゃん確認!!そして、心拍確認。遅くなったけどバファリン服用開始

今日は診察。ドキドキで診察。

ちゃんと赤ちゃんが子宮内で確認できた!!袋?も抱えてるように見えました。
右の卵巣の方には何も見えず
一安心。
でも、まだ5ミリほどの大きさしかないので、無理は禁物とのこと。
しばらくモニターに赤ちゃんの映像を映してくれる先生。

目を凝らすと、光の点滅のようなものを発見
『心拍ですか?』って消えそうな声で聞いてみたら
先生がはっきり『心拍ですよ!!』って

目がウルウル(>_<)しちゃいました。

内診を終えて先生と話し合い。
総合病院は、少し遠すぎるので紹介状をくれた産婦人科へ帰ることに(^^♪

今日から不育症の薬のバファリン開始だって思ったのに、
明日、産婦人科の方で相談してからにしてと言われる(>_<)早く飲みたいのに!

まぁ、ここまで大きくなってくれたんだから、明日からでも大丈夫かな・・・

ちなみに、前回下の子を授かったときは、
排卵日、5日目からバファリンを毎日1錠服用でした。妊娠が発覚してから8ヶ月になるまで毎日欠かさず服用でした。

今回は、ちょっと遅いけど、流産することなく頑張って大きくなって欲しい((+_+))

悪阻も毎日、きつくなってるのできっと無事に大きく育ってくれるはず
そう信じるしかない

ただただ、明日産婦人科で先生と今後を相談です。

0 件のコメント: